見出し画像

充電期間に入ります!

お久しぶりなのにお知らせです!

単品パオズは充電期間に入ります!
またパワーアップして帰ってこられるようにどうか首を長くして待っててくれたら嬉しいです。


1年半さまざまなコンテンツを発信し、展示公演も映像となりましたが作ることができました。
パオズは充電期間に入りますが、それぞれみんな活動はしているため、お知らせをしにくると思います。その時は変わらず応援よろしくお願いします🙌🏻

とりあえず一旦充電!
ありがとうございました🙂

もしこの作品いいな、応援したい!と思った方は、 よろしければサポートをお願いします🙇‍♀️ いただいたサポートは今後の活動費や公演費用に使わせていただきます😭