見出し画像

これからもどうかよろしくお願いします。

 どんなことでもそうだけど、実際にその人が頑張った分だけしかその人のものにはならない。
 そういう考えがあって何かする時深く考えすぎてしまうのがわたしの困ったところだなぁと考える毎日です。

 だから自分もちゃんと努力ができていると思えたら安心できるんですが、そうでないとすごく苦しくなってしまって固まります。

 こないだ書いて公開した文章も本当は納得ができなくて直したい気持ちがあります。
 もっともっと自分でよかったと思えるような記事が公開できるようになりたいと思います。

 本当に自分でよかったと思えるような文章が書きたくて、でも全然書けてない、そうしていろんなことも今、全く感性できていません。

 何もかも完璧にできる人なんていないことはわかっているし、自分にできることがどれだけなのか、わかりません。

 それでもどうしても自分が納得できるような文章が書きたくて、諦めることができなくて続けて書いてしまっています。

 書くことはその時の手先のことだけではなくて、生活を全部きちんとしたうえで勉強もして書かないとできません。

 なので今のままではやっぱり駄目だなと感じていて、どうしたらいいのかを毎日考えています。
 
 まだまだ本当にできるようになりたいところまで全然届いていません。
 そして自分にできることがすくな過ぎてがっかりすることの連続です。
 それは本当に悲しいことで、悔しいことです。

 自分でも、何を言ってるんだろう?って思うばかりなのですが、できるようになりたくて。

 間違っているんじゃない得切る限りか?って何回も考えました。
 それでも、どうしても諦めたくなくて。

 ただの人間なのでいろんなことに全部真っ直ぐではいられないけれど、頑できる限り頑張りたくて。

 でもこんなことを書いているだけでは何も進んではいかないとりあえず、から、もっと違う記事を公開できるようになっていかないと駄目だなと思います。

 いろんなことを一度にはできないし無理ですが、もう少しちゃんと前に進んでいけないとと思い続けています。

 ずっと憧れていた七屋糸さんの#月刊撚り糸にやっと参加させていただくことができる運びになりました。

 本当に嬉しいです。

 百瀬七海さんの#クリスマスアドベントカレンダーをつくろうにも参加させていただけることになりました。

 緊張していますが頑張りますのでどうかぜひ読んでみていただけると嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

  

 

ありがとうございます。 嬉しいです。 みなさまにもいいことがたくさんたくさんありますように。