見出し画像

降るほどに雨の中


あのめのなかにかほる
ぽとぽととふるあめに
かなふほどの
にあふながめになる
あめのふる


あの瞳の中に香る
ポトポトと降る雨に
叶うほどの
似合う眺めになる
雨の降る          

ふるほどにあめのなか×4回

  ***


今日の雨は優しくてやわらかい。
けれども毎日雨ばかり。
本当は早く晴れ間が見たくなっている。

心の中に降る雨はさっき上がってくれました。

そんなふうに思うけど、


ほんとかな?

わかりません


でもそれも仕方ない

答えなんて出ないから

そのままで、そのままで。



最後の参加、許してください。


【ぼーろ中将 部門】に応募します。


本当はもっと長い文章を考えていたのですが。

勇気がなくて。


新しい挑戦は勇気がないと難しいことがわかりました。

勉強になりました。

アナグラム詩、楽しかったです。

みえるさん、やすこさん、ぼーろさん、本当にありがとうございました。



読んで下さってありがとうございます。


sonsoさんに画像をお借りしました。
ありがとうございました。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

ありがとうございます。 嬉しいです。 みなさまにもいいことがたくさんたくさんありますように。