見出し画像

おいしいごはん

どんな人にもきっと、夢や理想が、あると思います。

私にもその時々に、いろんな夢がありました。

今思うと、なんであんなっていうようなものとか、バカだったなあっていうものとか、幼くてかわいいものとか、ささやかなものとか、無理だよそんなのとしか思えないようなものとか、いろんな夢がありました。

夢や理想って、ほかの人にはなかなか言えません。

少なくとも、私はそういう人間です。

でもここで、声を大にして言いたいことがあります。

それは、「おいしいごはんみたいな文章が書きたいという夢がある」ということです。

ホカホカで、炊き立てで、口に入れただけで幸せになれる、おいしいごはんのような内容の文章が、書きたい。

それが、今の私の、理想で夢です。

夢があるって嬉しいことです。

noteに書けてよかったです。



ありがとうございます。 嬉しいです。 みなさまにもいいことがたくさんたくさんありますように。