見出し画像

しあわせのかたち

 人それぞれだなぁと考えるばかりの今です。

真っ白な割烹着|竹原なつ美 @Minmin56953942 #note

 
 私の憧れ。


 そして私、しあわせになります。

 大好きな人やものがあるから。

 それに向かっていくことが今できる最善だと思うから。

 いろんなことが絡まり合い過ぎて訳がわからなくなりそうだけど。


 本当に好きなものに向かっていくしかないですよね。

 私、変わります!


 他の人にはその人の立場と形。
 私には私の形。立場もあります。


 本当に大好きな人やものに向かいたい。きっとみんなわかってくれるはずだから。

 しあわせになるために、私、がんばります。

 応援してくださいませ。

ありがとうございます。 嬉しいです。 みなさまにもいいことがたくさんたくさんありますように。