見出し画像

爽やかな風。


 晴れた日の5月の風は爽やかだから、どうしても外に出たくなる。

 淡い青。
 透明な風。

 私はそれに吹かれながら静かにそっとため息をつく。


 重たいものは放してしまえ!


 軽やかに、爽やかな、今だけを大切にして、新しい日々を生きてゆきたい。


 まとわりついてくるものは、さらさらと流してしまえばいい。


 それを自分に許してあげたい。


 自分以外の人たちにも。


 私は自由。
 心だけでも。


 新しい日々に向かうこと、


 きっと大丈夫だよね。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

ありがとうございます。 嬉しいです。 みなさまにもいいことがたくさんたくさんありますように。