見出し画像

#ひとつだけ記事を残すなら

 山根あきらさんのこちらの企画に参加させていただきます。
 よろしくお願いいたします。 

個人企画 | #ひとつだけ記事を残すなら|山根あきら/妄想哲学者🤔 @l6ep9Pc4vHqfxSP #note #noteの書き方


 ひとつだけ記事を残すとしたら、どの記事を残す?
 どの記事?

 その問いに即答できない私です。

 どの記事も大切だから。
 
 私、自分が書いた記事、全部大切だと思っているんです。
 だから選べません。

 やっぱり無理です。

 一番好きなのは、『いつも見てるよ』で、『花ちゃんち』も、『あの扉の向こう』も、『からだのかたち からだのこえ』も他の記事も院なす気で大切なんです。

 だからどれも選べません。

 ごめんね、山根さん。

 そしてね、私の記事、沢山の人にもっと読んでいただけたら嬉しいです。

 皆様、読んでください!
 よろしくお願いいたします!





 ひとつだけ記事を残すとしたら、どの記事を残す?

 どの記事?


 その問いに即答できない私です。


 どの記事も大切だから。

 

 私、自分が書いた記事、全部大切だと思っているんです。+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

この記事が参加している募集

#noteの書き方

29,098件

ありがとうございます。 嬉しいです。 みなさまにもいいことがたくさんたくさんありますように。