見出し画像

【知ってた?】成功者って〇〇感覚がものすごく上手?!

世の中何でもバランスよね


家庭でも仕事でもそう


人間関係のバランスが取れてないと
ギクシャクして大変よね!

成功してる人ってね
このバランス感覚が物凄く上手なのよ!

特に内面において
謙虚さと自信のバランスが大事なんだけど
ちょっと教えるとね

自分に価値があると思ってる人いる?
私は凄い価値がある人間だと思ってるんだけど笑

世界的に日本ってダントツくらい自己肯定感低いのよ!


苦笑ものよ笑

アメリカ89%、中国80%、日本36%

日本のお国柄もあるけどね
自信満々より控えめで謙虚な人の方が美徳がある的なね。

でもこれからの時代そんなんじゃ生き残れないわよ!

謙虚に偏りすぎなのよ。


でも自信満々だと嫌がられたりするかもしれないわね。

そんな時はこの方法がオススメ!
 
謙虚なふりをして心の中では自信満々だと思い込むことね。
(つまり謙虚さというノウハウをあなたは使っているということね)

読み返すとちょっとわかりにくいわね。

要は謙虚なのも良いけど自信も持てって事よ!

「謙虚な私凄ーい」ってね笑

これポジティブに自信ないと
思えないから笑笑


今日はこんなところかしらね
またね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?