見出し画像

名言はふとしたところに溢れている

今日は携帯のデータを整理してたら
名言集?を見つけたわ笑笑

私じゃないけど、色んなとこから集めたのよ

ちょっと良い事言ってるわ笑

1、自分の言葉は一番の薬

2、自分を信じて認めなさい

3、初めの一歩は自分への尊敬から

4、自分の評判など気にするな

5、一日の終わりに反省しない

6、もっとも偉大な教師は自分の中にある

7、私は生きがいとは自分を徹底的に大事にすることから始まると信じている

8、あなたは、あなたであればいい

9、幸せがどうかは自分次第

10、あなたが出会う全てが学びであり財産である

参考になりそうな言葉あったら
使ってねー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?