お久しぶりです⁉️

こんばんはお身体に気をつけて下さい‼️
天🌠にも昇る🤞🏿🤞ような心地よい我愛羅に感謝を‼️🙏
さてこの長期間の休みで何を会得したのかを
5段階に分けて説明しようと思います‼️

  • 今日の天気は⁉️

  • 来週からの特大イベント

  • 日曜日の悲劇「タカシ・ナカガワ」

  • 卒なくこなす卒業式

  • いざ知らない街へ

今日の天気は⁉️

今日の天気は、晴れのち曇りのち雨‼️
晴れから雨に移行する様はまるで僕の心境の変化を表す写鏡のようなものを連想されます
ですが僕の心には常に一つの太陽🌞が照らし続けまるで砂漠🏜のような乾いた大地を表しています

来週からの特大イベント

‼️来週から僕の特大イベントがあります‼️
楽しみにしてる人も知らない人もいると思いますがここで再び告知しておきます‼️
来週の日曜日に実は僕の家で全人類👶を集めて人類を選別します‼️
今回のイベントで選別された人はノアの方舟にのり火星に永住して地球の人類より高位の人間になります‼️
そしてこのイベントは今回だけではなく
なんと‼️

‼️第五回まであります‼️

これ以降の選別はありません‼️
遅れた星に取り残された愚かな人類に乾杯‼️
そして新たな星の住人よ幸あれ‼️


日曜日の悲劇
「タカシ・ナカガワ」

先先先先週にタカシ・ナカガワが僕の家に来て言いました‼️
今日はショートケーキ🍰を持ってきたのでタンドリーチキンをジョッキ🍺に入れて出せと
できないなら今から四肢が獅子丘になると言われたので僕の四肢は獅子丘になってしまいました‼️
右手の獅子丘はおてんばな三男の安雄
左手の獅子丘は気まぐれな長男の玉緒
左足の獅子丘はおサボりさんな次男の圭太郎
右足の獅子丘はしっかりものな四女の多摩敦子
とても楽しい生活を送っています‼️
さよなら四肢親離れは、悲しいですね😭😢

卒なくこなす卒業式

この度僕は学生🎓を卒業し社会人🏢になることができました‼️
人生最後の卒業式🌸は、と言うとなんと‼️
電車を寝過ごし知らない街へ卒業式🌸には間に合わず卒なくこなしてしまいました‼️


いざ知らない街へ

さて寝過ごして知らない街🏘へ来てしまった僕はこのまま永住🏠することになってしまいました‼️
来週のサザエさん🦟を見ることもできなくなり‼️
この数年間溜め込んだちびまる子ちゃんを取り残して僕は新たな街🏘へその名も

「北センチネルシティー」

新たな門出を祝って下さい‼️
それではまたお会い致しましょう‼️
シコシコバイバイ‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?