見出し画像

とんかつ濱かつ福岡天神店

今日はスタジオ
新曲を練り練り
いい感じにできてます
はじめておろしたベースのオーバードライブもいい感じよ

この時期に楽器を背負って電車に乗るのなんか周りの目を気にしちゃう

さてさて今日のお昼
といっても夕方になったんだけど
久しぶりにとんかつが食べたくなってこちらへ

牛カツとも悩んだけど
やっぱりとんかつかなと
そういや牛カツ食べたことねぇな

天神店は17時までランチやってます
ありがたやありがたや

濱かつといえばこれね

慣れた手つきでゴマをズリズリします

ビールもいっちゃいます

やや待って濱かつランチ(750円)参上

麦ご飯、赤味噌、千切りキャベツ派です

ふぅ

お腹いっぱい

ごちそうさまでした

天神をぶらぶらして帰宅
なんとなく人が多かった気がする

明日も休みだ嬉しいワイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?