見出し画像

#第15小節 「左手の指を高く」×「ハノンのリズムを変えて」

お元気ですか?

tanosunです。

さて、本日はyomesunより指摘してもらった

「左手の指を高く」という点と、

「ハノンはいろんなリズムでやる」

ということを取り入れて弾いてみました。


細かく刻むように、

そして指を高くを上げることを意識すると、

また違う感覚が生まれました。

左手でも強く弾けるような感覚がありました。

あと左手がよく動いたような感覚もありました。

これをやると、もっと左手が動きやすくなりそうだったので、

これからこういうリズムでも練習していきます。


まだまだ全然弾けないのですが、

なんだか今日は弾ける人に少し慣れたような気がしました。(理由はわからないです)

でもなぜか自信があるっていうのも悪くないと思うので、

そんな自分も良しとしました。

それではまた明日♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?