見出し画像

#第19小節 ひょんなきっかけで伴奏にチャレンジしてみたくなった

こんばんわ。

寒い。とても寒い。
と家にながら思っているtanosunです。

今日はひょんなきっかけで伴奏にチャレンジしてみたい!
と思って練習してみた動画を投稿してみます!

早速ですがその様子がこちらです。

*チャレンジ動画*

最近好きな曲、あいみょん 「裸の心」です。

きっかけは?

こちらは友人の「1年に1個夢を叶えている」

せいやまちだ」さん

「今年はギターがんばる」

をモットーに今年毎日練習しています。

今では普通にギター弾ける人になってます。

そんなせいやまちださんとオンラインで

ギターとピアノを各々弾いていたときに、

「伴奏できたら、かっこええな」

って思ったところからチャレンジしようと思いました。

ちなみにこの動画を撮ったあとに、

2時間程熱狂して弾きまくり、

もう少し弾けるようになりました。

「何かに熱狂して時間を忘れる」

これって最高ですね。

今年中にこの伴奏極めます。

せいやまちださんともコラボできたら

いいなとか思ってます。

そんなせいやまちださんとは

stand.fm でラジオ配信をやっております♪

こちらもぜひ覗いてみてください。

----------------------------------------


🌸役立つ・笑える🌸をテーマに
「火水木金 9:00〜」
3-4分のラジオを配信中📻🎵
ちぇけらーです🙈

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?