リモート稽古はじめ

個人的には何回かやっていましたが、
全班での
「Distance」稽古が始まりました。

舞台では2週間や1ヶ月の稽古は多いですが、
今回は映画や映像のようなペースで
一回一回が勝負なお稽古場。

昨日は緊張して眠れず、
台詞を覚えたかとおもいきや
真っ白になったり
台詞が愛おしくなったり、
忙しかったです^_^

やっぱり人とのセッションは
最高✨✨✨✨✨

大きく言うと4つのオムニバスの作品ですが、
そのうちの3作品に出させて頂きます✨✨✨

私のコメディー姿、
そして歌!!!!!!
を聴きたい方は是非是非いらしてください💕

空感演人プロデュース
「Distance」
脚本演出 田島英明

9月
17日21:00
18日18:00
19日12:00
20日18:00
21日15:00
以上の5ステージB班にて出演致します✨

チケットフォーム箕輪扱いにして頂けるとめっちゃくちゃ喜びます😊

https://torioki.confetti-web.com/form/1204

さて。
私は明後日に控えたコンクールのため
これからレッスン^_^
そしてその後リモートミーティング
リモート稽古です!

まだまだ夜は長いぞー😆😆😆

お昼は八宝菜✨
ちっさいエビをやっぱり入れるの!
うずらの卵が奇跡的に家にあって感動😆

夜は手羽元のミネストローネ✨✨✨

喉のために
たんぱく質やビタミンを
沢山取るようにしています✨

血となれー!骨となれー!!^_^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?