見出し画像

#4灼熱の迷宮に迷い込んだようです。

おはようございます。
ふーみんです。
水曜日にお出かけしましたのでその件について書いていきます。

下溝駅からSTART
無人駅でした。
少し歩くと八景の棚という場所にたどり着きました。
このような見渡しのいい景色を見ることが出来ます。調べたら夜景も綺麗だとか
周辺にはカワトンボが数匹飛んでいました。
リサイクルショップのリサイクルの達人へ
この日アイス何個食べたことか…
その後地獄の長い一本道をずっと突き進み
ヘトヘトでオフハウス相模原田名店へ
こちら店前にあった湘南クッキー自販機
何も買わずに歩いていると謎の森道を発見
冒険心が働いてしまい突入
鏡の泉?RPGでしょうか…道が険しそうだったので行くのは辞めました。
しばらく歩いて気になっていたWattmannへ行きました。ここで散歩は終了です。
ライブを見に新代田FEVERへ
この異種格闘技感たまらないんです。
名前の通り元気になれる最高のライブでした。
以上になります。ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?