見出し画像

#2スタートは肝心

どうもふーみんです。昨日早速散歩に行ってきましたので書こうと思います。まず最初に向かったのは

赤坂です。駅から出てすぐものすごい古い家屋があるのが印象的…
赤坂BLITZの時たまに現場として来ることはありましたがTBSのビルが隣にあったことも昨日今更気付きました。
このキャラの名前はBooBoというらしい
2日前にハリーポッターCafeがOPENしていたので人がたくさんいました。僕はアズカバンで止まってしまっているのであまり詳しくないのですが好きな人からしたら一度は行きたいですよね。
僕の目的はこちらTBSで放送されている番組のグッズ等が取り扱われているTBS◎THE MARKETです。最近ラヴィットを好きになりグッズが売ってるのをリサーチ済みだったので今回足を運びました。
ステッカーを2種購入ぬいぐるみも欲しかったんですけどここには売ってませんでした。
ちょっと疲れたので時間が止まってるような広場で休憩してから水道橋に移動
東京宝島に初めて行きました。
ドンブラザーズのアクキーを購入(ちょっと恥ずかしかったのでかん太の指人形を一緒に購入)
水道橋から歩いて上野まで移動
途中魅力的なお寺を発見!! in 霊雲寺
ゆるキャン▲
上野ではたんぽぽハウスに行きました。夏のTシャツ大量入荷なかなか楽しめました。
今回は新日本海フェリーのTシャツを315円で購入。色合いとデザインが気に入りました。
三鷹へ大移動ここから雨と体力勝負が始まります。
ふと足元を見ると立派なカミキリムシが撮って欲しいかの如く待ち構えていました。
オフハウス三鷹店特に何も買わなかったけどやっぱり安いですね
野川公園雨の中の公園てなんか出そうですね。
周りに誰もいないのを確認して1回だけやりました。そのせいで携帯を落とし数分探すことに…

このあとしばらく歩いてオフハウス小金井店にたどり着いたもののちょうど閉店時間でした。小金井店はそのうちリベンジします。
以上それではまた来週お会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?