見出し画像

#5夏はアラビアン

今回の散歩コース明大前〜代官山
商店街ゲートオタクなので
さすがの猛暑の為ドラッグストアにて購入
 いつでもひんやり出来るので夏必需品です。
 池ノ上周辺歩いてるとゴゴゴゴ…にゃんぱすーと聞こえてきそうな素敵なお店が
 元SKE48の矢方美紀ちゃんの展示会へこの前まで名古屋でやってこの日が東京ラストでした。
フォトブックで使われている衣装も展示されていました。
数年振りでしたが昨日も会ってるかのように話せました。この子の良いところでもあるんですよね。
 これからも応援しています。
知人と合流し代々木公園で行われていたアラビアンフェスへ
目的のエジプト雑貨屋さんにてブレスレットを購入(ハムサというらしいです。)
涼みにIKEAへ
スイカ味のソフトクリーム食べようと思っていたのに…
なぜかビールを買ってしまう始末
色が近い
最終地点代官山UNITにてSAKA-SAMA現体制ラストライブ
フロアに入るとたくさんの人がいてSAKA-SAMAというグループがいかに愛されているかわかりました。もちろん僕も大好きです。本当にありがとう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?