見出し画像

#6ここぞジャパリパーク

どうもふーみんです。

先週の日曜日散歩に行ってきました。
スタート地点葛西駅
駅前にある風力発電用風車
 パチンコ屋も色んな外装あって撮りたくなってしまうときありますね。
 ピンク色の小人にも遭遇
そしてやってきました今回のメイン江戸川区自然動物園
不在の為プロフィール
たっぷり満喫動物達も暑いのか日影に避難してる気がしました。
グッズも販売されております。無料で入れますので手軽に癒やされることができますのでおすすめです。
その後IDOLATERを見に恵比寿へ可愛さの暴力により疲労も吹き飛びました。

以上
お付き合いありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?