うれC・たのC・オロナミンC

どうもお久しぶりです。
これは10/22〜23の話です。
10/22
知り合いで仲良くさせていただいている5人で人生初のフリマをやらさせて頂きました。

私は大学時代に買った服とか数年前のアイドルTやヘンテコ系Tを販売
他の人がテーブル使う中ブルーシートでフリマ感を満喫していたら言われた言葉は
「家じゃん」
まあ確かにタブレット取り出して今期のアニメを消化していたけども…

僕の前にはちゃんまあむ

なんだかんだ貰い手が現れたので感謝しかない🙌🏻
次やるのであれば終春〜初夏に反省点踏まえじゃんとTシャツを出してみたいですね〜
そのあとにみんなで打ち上げ出来たのも最高でした。

キラキラ号でLet'sgo新潟!!10/22は終わります

10/23
新潟上陸
フリマにも来ていたtada兄が先に夜行で到着していて迎えてくれました。
朝マックして兄貴とは一旦お別れ
旅館でシャワー&謎に陶盤浴を初経験(心地よすぎて寝てしまいそうに)
心地よくなったところでいざ観光

 歩いて海まで行ったら日が暮れてしまうのでバスに頼ってみました
マリンピア日本海
険しい岩場を歩きながら日本海沿いを横断
途中の公園にあった城風のアスレチック
新潟のローカルスーパーウオロク
 赤い橋水面反射
 そして目的地古着屋サンペドロへ

ちゃんと調べてなかったのでまだ開店前
たまたま店の隣りに住んでいるお兄さん達が外にいたので少しお話しました。
親切にしてもらったので開店してから再び訪れることを決心

 教えてもらったレアコンビニハロー&ハロー
ご飯も食べれます!!
こちらも教えてもらったチキチキバンバンというミニピザ屋さん
サンペドロの壁もそうですが先程のお兄さんが壁に書いたそうです。
新潟駅に帰還
せっかくなのでライブハウスまで探索しつつ向かいました。
大衆酒場なのにソクラテスという名前が好みでした。
innes新体制幽霊船3人のこれからの活躍期待しておりますグッド・バイも見れました。

ダダダムズの写真はしゃいでたのでありません。
その後再び古着屋サンペドロへ
店内ラックにそれぞれ1000〜3000円コーナーがありとにかく安い。
売ってる物も魅力的な物ばかりで店内にも新潟のお洒落好きらしき人が来ていました。

朝からハッシュドポテトしか食べてなかったので探索中目を付けてたじゅんちゃんへ
🍢
秋刀魚
 おまかせ5点盛り

隣りに座っていた千葉から来たおじちゃんにもお酒もらえたり温かい気持ちになりました。
裏でオフ会が始まっていたのでお会計して教えてもらった場所へ
もう終わる時間というのもありチェキ&少し交流して解散

 最後は寿司でおしまい
30代になってから初めての日帰り旅行
味わい深いものがありました。終
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?