見出し画像

SNS(X)辞めて1週間が経ったけど、どうなの近況は?

蕁麻疹出るしホコリで痒くなるし絶対アレルギーあると思って皮膚科でアレルギーテスト受けたらアレルゲン「ゼロ」の最強ボディだったtanosinoです。
花粉症も無縁であります。

いやね。
Xを辞めて1週間経ったのだけど、まっったく気にならない。
少しは気になるかなと思ったら全く(笑
サブ垢も裏垢も無いので本当に見ていない状態。
一言で言うと「ノイズが無い」

いいねこれ。


ただ、テレビも観ないので情報が入ってこないから世間で何が起こっているのか分からない。
これは問題かも。

でももっと「ノイズ」を無くしても良いかもと思い始めてる。

とか言いつつYouTubeでずっと怪談聴いてるけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?