見出し画像

平成最後の日。

毎日が楽しい!

とうとう平成最後の日がやってきましたね。今日は、午前中は実家でゆっくり過ごして午後からちょっとショッピングにお出かけしてきました。平成の最後の日ものんびり楽しく過ごせました。本日、天皇陛下から最後のお言葉がありましたが、感謝の言葉が多く入っていたように感じました。感謝しながら生きる大切さを学ぶことができました。「感謝と、そして楽しく生きることを大切に今後も日々を過ごしていきたいと思います。

そして、4月某日から始まったnoteですが、5月からツイッターに公開していきます。

公開することにより、さらに楽しい毎日を過ごせればと考えております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?