ここに書くこと

毎日、どうしよう、どう心の軸を決めよう、と悩んでるふりして、結局決められずに一日中過ごしている感じがする。自分に、こうしたい!がないから、人に伝えたい答えもなく、結果、満たされるべき選択肢もないから、満たされないまま1日が終わる。これは、仕事のことが大半を占めるけど。

家では、結局家族が笑っててくれればいいから、美味しいご飯を作ったり、食べに行ったり、どうしても笑えない、笑わせてあげれない日も、息子のお腹をこちょこちょすれば、それで求めてた瞬間が訪れてくれる。

毎日、ちょっとずつ、ちゃんと自分の気持ちと向き合う時間を、ここに、作ろう。

そして、それをちゃんと言葉にして発信しよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?