見出し画像

尊厳ロマリア地域活性化プロジェクト@博多5daysに参加してきました!

題名通り尊厳ロマリア地域活性化プロジェクト@博多5daysに参加してきました♪
尊厳ロマリア地域活性化プロジェクトHP

一言でいうと最高でした!
今までの人間の生き方の弱点・文明の弱点が明確になりこの弱点を集団で超える唯一無二の希望が日本文明であることの確信が深まりました。

今までは体の目で見て生きてきた結果、みんなバラバラ。
観点の問題を解決せず後回しにしてきた。
観点の問題は相手の観点を否定したら相手は怒るし、相手の観点を肯定したら相手の言うことを聞かないといけない。
自分の観点が完全だと思ったら頑固になる。不完全だと思ったら自分に自信がない。
お互いの観点を一緒にしたらファシズムになるし、バラバラの異質のままなら摩擦や衝突が絶えない。
だから暴力や財力で秩序をつくった。
結果、人間は我慢して合わせて演技をする達人になり、思ってもいないけど笑顔で対応するようになった。
その行く末が原爆を生み出しAIを生み出し人間の尊厳破壊を起こしている。

今の病んだ文化文明の弱点を克服する教育が日本で誕生している。

今からは今ここみる文化。体の目で見るのではなく純度100%心からみること。

スイッチ点1個で宇宙がない状態と宇宙が有る状態を理解・説明・統制できる完全認識 BEST BEING。

今ここの認識が体の目で見る不完全認識ではなく今ここ完全認識になることで尊厳文明創建に道がみえました。

他人軸で生きる生き方から尊厳軸で生きる生き方を案内するBEST BEINGセラピストも紹介され日本人一人ひとりを元気にしていきながら日本全体が元気になり世界が変わることにワクワクします♪

これからの展開が楽しみです☺


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?