見出し画像

横アリロビーで夢見たラブライバー

 11月18日(土)に開催されたANIMAX MUSIX2023。

 それに際して開催された「横浜アリーナにあなたの歌声が煌めく! ANIMAX MUSIX オーディション 2023」にて優秀賞をいただき、当日の開演前ロビーにて歌唱させていただきました🎤

 曲は、大好きなアニメ「ラブライブ!」より、
「Angelic Angel」(μ's)。

 想像以上にお客様がいて、とんでもなく緊張しておりましたが、優しいヲタクのみなさんの"Angel"コール、本当に勇気になりました。

大閃光炊いてくれたヲタク、友達やで。
背中を押していただきありがとうございました!

 思えば今年に入ってから大学卒業を目前にし、現実と向き合う事に必死でした。

予選通過のお知らせをいただいたのが10月上旬。
そこから約1ヵ月半、毎日のように横アリのステージを夢見ました。
そんな中で生まれた"夢を見るワクワク"。
この気持ちを長い間忘れていたような気がします。

 演者は夢を見るのではなく、夢をお見せするお仕事。
この言葉に胸を打たれて「頑張らなきゃ」とカチコチになっていましたが、その上にも"夢見るワクワク"は大切に持っていていいんだ、と気が付くきっかけを頂きました。

るる

 本編はステージが間近にある素敵な席にご招待いただき、拝見しました。
 本当に素晴らしかったです……セトリが……良くて…………!!!!ヲタク人生悔いないです。めちゃくちゃ喉枯れました。

そして、アーティストの人間味、細かい気遣いと想いを感じ、限りなく見たい景色に近い香りがしました。

やっぱり悔しい気持ちはあったのですが、最終審査をしていただいたTRUEさん、第一興商のみなさま、そしてヲタクの皆さんから笑顔と拍手をいただけたこと、特別な出逢いでした。
この経験を胸に、夢見る気持ちも忘れずに、
また歌を唄っていきます!

改めまして、ANIMAX MUSIX2023
素敵な機会をいただきありがとうございました!
またどこかで会いましょう〜〜〜

たのしまな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?