見出し画像

朝活、始動。

最近、友人と早起きして、ゲームや趣味をする朝活にはまっています。

少し前までは夜遅くまで起きてゲームをしていましたが、体調を壊してしまう可能性もあったので、「それなら早く寝て朝起きてから遊ぼう」ということで、早起きしています。

ただ、もちろん、強制参加ではなく、起きれたら通話に参加するの流れです。

朝早く起きるためには、夜も早く寝る必要がやっぱりあるんですよね!

ただ、考え事をしていたり、時として夜寝るのが遅くなることはあるじゃないですか?

それなのに朝早く起きることが強制になってしまうと疲れが取れなくて、折角の朝活が億劫になってしまうので、ゆる~い制限でやってます。

ただ、朝から通話して、趣味ができるこの時間はかなり有意義だし、夏の朝日はすごく気持ちが良いんですよね!

夜更かしもいいですが、たまには早く寝て、早起きするのも悪くないかもです!

余裕があれば是非、チャレンジしてみてくださいね!!

以上、ゆたでした♨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?