見出し画像

差異能のありか

アナゴのてんぷらのかすが、のどに詰まって

若干不愉快

海老天のしっぽが歯茎に突き刺さって

血が出たからもうたべるのやめよう

だまされた感じ満載

テンカスとウンかすはどう違うか

細かいことが気になったり

極端に大胆だったり

かなりバランス悪かったり

チョコレート食べ過ぎて、気持ちが悪い

あげおかきも食べ過ぎて

後悔満載。

やめときゃよかった。

そういう気持ちを歌にしてみました。下記参照。

https://note.mu/tanokuru/n/n995aed2edfd9

顔が好きだ

面食いだから

顔面 I likeyou

生き抜くさ満載

天然さ

素朴さ

取り繕いのなさ

不器用さ

そのまま感じ

弱者に優しく、なれるように

強くなりたい

目の前の人にやさしくなりたい。

器の小ささ日本一!

ころころ変わり続ける実物の私

と固定化されたイメージの私。

自分にだまされない様に

しっかり覚醒していこう

喜びの存在でありたい!

断ることは、悪いことじゃない

予定調和、サイレントマジョリティー

タブー言葉でレッテルはり

だまされてはいけない

自己欺瞞の箱から抜ける

転職10回以上

自分がわからない

社会的引きこもり

おかげさまで、読書力、妄想力、記述力

パワー全快。

それが差異能。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?