見出し画像

*18 猫の刺繍ブローチその後




猫ちゃんブローチ
沢山作れましたー


刺繍が簡単で可愛いので
マフラー猫多し( ´艸`)
余ってる毛糸も使えるし♪

黒猫は娘が1匹欲しいとの事で
双子になりました

ただもうすぐ春なので
マフラー猫の出番が・・・
お花猫増やさねばーっ(`・ω・´)

季節に合わせて
刺繍をアレンジしても楽しそう

きのこやちょうちょとか
どうだろう?
想像するととても可愛い♪



下手だけどぎりぎり個性的な猫って事で
許されるよね??

水玉ちゃんはお外に付けてく勇気が
ちょっとでないけど(笑)
見ると和むから棚に飾ろうかな

猫リース♪



前の記事にも書いたけど一応、
2023,11月号の素敵なハンドメイド
を参考にして作りましたよ~


可愛いなぁ・・・
にやにやしちゃう


ブレーメン的並べ方



もうすぐお昼
休日終える前に
何か編みたいな








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?