見出し画像

WEB記事一覧

探究ホームが紹介された記事をまとめてみました。

【片付け収納ドットコム】「リビング学習がベスト」は思い込み⁈これからの時代を生きる子どもの「探究心を育む住まい」とは?

【saita】子どもが本を全然読まない……。実は「読みたくない」わけじゃない!?ウラにある“本当の理由”とは

【saita】【かんたん家族革命】親子の仲を深めたいなら“本棚の置き場所を変える”だけでいい。

【saita】子どもにリビング学習させても勉強が捗らない意外な原因は“ママとパパ”なワケ

【saita】「子どもを塾に行かせる」より実は重要だった。“小学生の子どもには個室が必要”な理由


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?