見出し画像

シメジシュミレーションのイベント(?)に行ってきた

良かったね〜、

(少女終末旅行が好きで、正直シメジシュミレーション読んだことなかったんですけどTwitterのイラストが好きだから行ってきました。だから以下超浅いです。漫画買いました。)

何が良かったってアイテムが面白い。それに、アイテムの元ネタが壁に描いててわかんないなりにも楽しめた
アイテムはtシャツが特に良かった。俺は、私はゴミだよtシャツ買いました。
着るのはだいぶ先がと思うけど、、、

あと、最近やっとハンカチの強さに気づいたので何も見えないハンドタオルを買いました。絶対に使うし、マジで可愛い。

それとサムネの蓄光缶バッチこれめっちゃかわいい。光ってる!ってなる

後、漫画と色々買ったら会計が8000円ぐらいになってイラストカードコンプしました。コンプさせてくれるなんて優しい、、、


6回まで登るのは大変だし、階段のとこのポスターを見てたら転けそうになるし、5階のエッチなフィギュアを見ながら階段を登ったら転けそうになりますが、とても良かったです!ぜひ行ってみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?