見出し画像

HISASHIBURI -久-

書くことがないというか、今までnoteに書いていたことは、細かい散文でblueskyにそれとなく移動した。
あの皆がただメモを垂れ流しているような環境がお気に入りで、レポートと課題に追われてそもそも長文を書くエネ(エネルギー)が無い。

あれ、もしかして可愛いキャラでキツいこと言ってることがウケてるだけで別におもろくはないかも。

ちょっとちょっと!君blueskyのとこの子でしょ!ここはそんなこと書くような場所じゃ無いの!帰りなさい!!!

あ、すみません。

あと、単純に悪口がない。
というか、もろちん(もちろん)きんもい奴はいるんだけど、それ以上に体臭がとんでもない奴が多くてストレスが掻き消されている。
1年生のときは本当に記憶に無いぐらそんなのに会ったことなかったのに、2年生になって突如、風呂キャンセル界隈の悪きビッグ・ウェーブに弊大学も飲まれに飲まれ遂に全ての場面で鼻を突き刺されるになった。
これが本当に厄介。
大学をただの流れる時間と解釈し始めた数人の爆弾(爆臭)と、基礎科目を落とし続けている従来の爆弾(爆臭先輩)が、一つの部屋(バス)で混ざり合いザ・ファッキン・スメルとなっている。

風呂に入らないのはどうでもいいが、できることをしないで周りに迷惑をかけるというのは勘弁してほしい。
せめて座るなら教室内でもスッカスカのとこに座ればいいのに何故か人の隣とか、密集地帯に座りたがるのが本当にわからない❗️どう考えても君の頭は比較するまでも無くベタベタなんだから、自分の匂いはわからないとか以前に、視覚で推測し離れて座ってくれないかね❗️


あと、バイトやめてから普通にお金がなさすぎてメンタルの余裕が無い。
今までの古着買いがどれだけメンタルを癒していたのかが今になるとわかる。
買うのも楽しいし、持ってるのもかなりメンタルを保持するから最高。

でも、最近好きな人とTシャツ買ったからかなり元気😄😀😄テン上げ〜⤴︎
その勢いでnoteを書いてる。


最近は課題をやるとかレポートをやるとかTwitterで猫を見るとか、そういう生活。
にしても、あっち〜
バカタレ〜
てかオリーブオイルが高すぎて意味わからん、パスタを作りたいけど、オリーブオイルを使うのが勿体無くてやめてるみたいなとこある。

あとマジで選挙がバカバカしくて(ま、おりゃ関係ないからね)それに関連するツイートも馬鹿馬鹿しくて本当に呆れている。今までそれ関連のツイート全部価値なかった。あれで若者に興味持てってのも変な話すぎる。

あと俺のいいねを本当に参考してんのか?ってくらいTLが注目集めのカスにまみれて疲れている。
俺が都知事選に出たらマニフェストは「バカをバカと呼べる世の中に!」にする。





p.s.
といっても、最近は人生で1番充実していて楽しい。こんなに先々のことを考えて生きているのは初めてのことで、今までの衝動で全ての行動が起こってた事態に驚きを隠せない。
好きな人へ、ありがとう。

先のことを考えるとどうしてもお金のことが絡み付いて離れないのだが、ある程度遊べるぐらいはちゃんとバイトしなきゃ😣
本当古着屋のバイトしたいです知識こそ何もないしレジも打てないけど、やりたい🙃


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?