見出し画像

空気を感じ過ぎて痛い人ならわかってくれるはず。【初noteはクラス替え】

【初めてのnoteは「クラス替え」】

学校が苦手だった。

でも、新学年の4月のフレッシュなクラスの空気は好きだった。

空気の変化に、意味もなくワクワクした。

一年が終わる3月には、空気が循環せず重さを感じていたから。


今日、初めてnoteを投稿した。

新学年のクラス替えと同じ気持ちになった。

noteに投稿すること、毎日は無理だけど

長い登校拒否はしないようにしたい。


生年月日を一桁にした合計数が33の私。

日本では、数秘33とか33番さんとか言われている。

ムラがある。アップダウンがある。

でも、やる気になると一気に集中。

それでいい。


「それでいいとき」と、

「それではいけないとき」があることは知っている。

長年、人間をしてきて

なんとなく「人の間」から痛いほど感じてきたから。


そんな私なりの新学年のスタート。

新しいクラスメートと、noteで

会えることを楽しみにしている。

noteは私の新しい「クラス替え」だ。


✿追伸

生年月日を一桁にした合計数が33の

「数秘33」の方が入れる「33数秘クラブ」

Facebookのグループで活動中。

白岡三奈のFacebookにメッセージ

いただけるとご招待できます。

数秘33セミナー、数秘33会も2013年から

全国で開催中。

アメブロぐるっぽでは「33数秘クラブ」に

400名以上の方が参加してました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?