見出し画像

自己紹介

おはようございます😃

ノートを書き始めてますが、そーいえば、自己紹介がまだだった事に気付きました。
おっちょこちょい💦

たんじろーは、ざっくりこんな感じです👍
群馬県出身、既婚、3人の子持ち、40代です😃

しがないサラリーマンでもありますが、海外赴任経験などもありました😄

推しがメイリさんではありますが、好きな事は最近なら、再燃してるのですが、ドラゴンボール系ですね🐉
スマホゲームや、アニメ、映画も大好きです❤️
こちらの推しは悟空です👍

スポーツ全般も好きです⚽️🏀🏈⚾️🎾🏓✨
主に観戦側ですが、センスはある方かなと自負してます🏌️‍♂️⛳️

趣味は、ドラゴンボール系の事を発信したり、子供と遊んだり(遊ばれてる?)、旅行に行ったりと、時間はあまり無い中でも楽しんでます😄

え、興味ないって?
ここまで読んでもらったという事は、多少なりあるという事で、今後もよろしくお願いします😌

推しの悟空

この記事が参加している募集

#自己紹介

227,825件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?