見出し画像

中田敦彦のYoutube大学が面白くてたまらない!!


こんにちは発毛とサウナで世界を救う男タカシです!

タイトル通りあっちゃんのYoutube大学が
面白くて仕事中、移動中はいつも流して
聴いています。

きっかけは、なんといってもしくじり先生。

あの人を惹きつける話し方、知識の豊富さ、
笑いを所々にぶち込んでいくセンス。
そして締め。

あの番組を最初から最後まで集中してみたのは
あっちゃんの時ぐらいだろう。

学校の先生があっちゃんだったら
全員が東大に合格するぐらい勉強に興味を
持ち、少なくてもしくじってはいないと思う(笑)

自分が好きなのはやっぱり書評かな。
本を読む機会がない人はぜひ聴いて欲しい。
本を読むきっかけになると思います。

世界史も面白いねー、偉人伝も面白いねー、
古事記もいいねー、とにかく全部面白い(笑)

YouTube登録者数300万人突破!!!
おめでとうございます\(^o^)/

奥さんの出演もホッコリさせて頂きました!

オススメ動画を貼っておきますので
ぜひ観て欲しいです!

また次回の動画が楽しみでワクワクします。

ではまた!









サポート頂いたお金は様々なチャレンジに使い、嘘偽りのない 体験を書く事でみなさんに本当の情報で還元できればと思います。 よろしくお願いいたします(^^)