見出し画像

コミュニティに属するって大事だよね!!

タイに来て3年半以上経ちました。今までは1人であれこれやってるだけで楽しかったんですが、ここに来てなんか色々なコミュニティに入っていきたいなと思っていたところ特に口に出した訳でもないのに住んでるホテル内の奥さんたちから次々と声をかけていただき、先週からギター教室編み物教室に早速通わせていただいてます笑 私こういう運があるというか、思ってることが身体から滲み出るタイプなのかぁと昔からよく思いますw   学生時代は「あ、今絶対当てられる」と思ったらほぼ100%当てられましたし、他にも人間関係で予感なんかが当たりやすくて願望が思い通りになりやすいです。でももしかすると私の方が周りの雰囲気を敏感に感じ取ってたりして?とも思いますが笑 卵が先か鶏が先かってやつ…w

ここから先は

1,948字 / 1画像

¥ 120

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

創作資金に役立てます。 ご支援いただけると幸いです。