見出し画像

最近の制作(油絵、ドローイング、パッチワーク、デジタル絵)

どうもどうも!数日間ギターの練習やらレコーディングやらで忙しくてその後死んでました笑 というわけでちょこちょことしか制作できなかったんですが前回の制作まとめ(1月27日)から約20日間を振り返ります!一応前回のまとめ記事貼っときますね。

というわけで早速!まずはこちらの油絵を進めました。

画像1

周りの部分をカッティングナイフで厚塗りしてみたので今までにない感じじゃないですか?しかし慣れないものでめちゃくちゃ苦戦しております笑 この方法だと絵の具の扱い方がよくわからない!でもいつもより動きは出ますね。この絵はもう失敗しても良いのでやりたい放題やって今後も実験要素を詰め込んでいきますよ!そういえば油絵はこの1枚しか進めてませんでした。3枚同時進行していて他2枚の方が早く仕上がるはずなので今週はそっちも頑張りたいですね。今月は油絵3枚仕上げるのが目標です!

ここから先は

1,685字 / 11画像

¥ 150

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

創作資金に役立てます。 ご支援いただけると幸いです。