見出し画像

今日も今日とて


昨日から、最初に掲げたテーマと打って変わって

こんなことを始めてみました。

その名も、

【1年で独立した美容師のひとりごと】

今年から、会社を飛び出し、

いわゆるフリーランスという道を選んだ僕ですが、

そうなった経緯や今後の活動を赤裸々に語っていこうかなと思い、

このテーマを新たに掲げてみました。

僕のこの活動を通して、

「美容師って職業はこんなにも素晴らしいんだ!」

「美容師は楽しいんだ!」

てことを伝られたらなと思います。


今、20代前半の美容師の方たち!

もし、これを見てたら今からでも遅くない!

常識にとらわれず、僕と一緒にこの業界を盛り上げていきましょう!

そんなわけで、

今日からnoteをブログ兼日記として綴っていきます。

では、また明日お会いしましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?