見出し画像

タニタニ/Kindle作家/在宅副業の自己紹介はこちら♪

タニタニ/Kindle作家/在宅副業の自己紹介はこちら♪

みなさん、こんにちは!タニタニです。

X(twitter)も多くの方にフォローしていただき、ありがとうございます!
kindle電子書籍は、2023年1月からはじめました!

タニタニのX(twitter)はこちらから


【名前】

タニタニという名前で活動しております。
普段は、会社員をしながら副業に取り組んでいます。

本名の一部からとった名前です。

なぜ、タニタニのマークが黄色いトリさんなのか?ということですが、タニタニのマークを考えるときに、身近に黄色いトリのぬいぐるみがあったからです。

コレです♪ 超デカい特注の黄色いトリさん。

【生年月日】

非公開ですが、40代後半の男子です!

【性格】

・性格はふわふわして細かいことは気にしないタイプ(ふわふわキャラではないです)
・奥さんからは、僕の性格は温厚だがきっちりしている部分とそうでない部分の差が極端すぎるということです。
・娘からは、お父さんって女子力が強いといつも言われますが、何をどうみてなのかは未だに分からずの謎です。

【趣味】

・アニメを見る事→U-NEXTで見てます。
・マンガを読むこと
・読書→Kindle Unlimited会員でいろんなジャンルの本を読みます
・運動(ランニングマシンにて)
・ゲーム(ニンテンドースイッチ、PS5,PS4)
・家猫2匹とゴロゴロすること
・自分の世界に入ること(孤独)
・1人カラオケ

アニメや漫画を読んでいると、その世界に没入できるのでとてもいい気分になれます。

運動は、かなりの頻度でしています。

本業と副業の両方をするためには、体力や筋力が必要になりますので、体を鍛えることで、それができるものと思っています!

基本はインドア派ですが、たまに家族や一人で旅行に出かけたりします。

【副業経歴】

・2005年ヤフーオークション
・2007年ドロップシッピング開始
・2010年アフィリエイト開始
・2013年WordPressブログ開始
.・2015年不動産投資開始
・2018年仮想通貨開始
・2018年投資信託開始
・2023年kindle電子書籍開始

副業をするのは、資産のポートフォリオを築くためです。

自分が動かなくても収入を稼いでくれるもの、複数の収入の柱を作ることを意識して、副業をしています。

そうすることで、より安定した収入を得ることができます。

仮想通貨では、ここ数年価値が暴落して約1,000万円の損失が出ていますが、そのまま売らずに放置しています。いつか上がるかな・・・と。

不動産投資では、11棟130戸以上を運営していて、法人を2つ作って税金対策も行っています。

kindle電子書籍を2023年1月からはじめました!

kindleの執筆は、かなりおすすめの副業だと思います。出版にかかるお金も基本的には0円です。

仕入れ費用がかからないため、読んでもらえればすぐに収益化ができます。

おかげさまで、2023年8月までに18冊出版させて頂きまして、ベストセラーも4冊とらせて頂きました!

kindle事業をもっと拡大するために格闘中です!

読んで下さる方に喜んで頂けるように、いろんな電子書籍を出版していきますので、今後とも応援よろしくお願いします!

タニタニのkindle電子書籍の代表作はこちら♪






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?