怪我と打ち込み~自爆~

こんばんは

この前の練習でやってしまいました。。
強めにローキックをうったらおもいっきりカットされて自爆しました。
めちゃくちゃ痛かったです、、
次の日は柔術の練習だったのでいけるかなーとおもって参加すると、スクランブルの際に踏まれてしまい激痛が。
そこでスパーリングはストップして、仕方ないので今までわからないまま放置してた技を教えていただきました。
結果的にスパーするよりも強くなったんじゃないかなー、と思います(苦笑)

とりあえず明日とあさってはOFFにする予定なので、しっかり治し切りたいと思います。

怪我の早期治療は大事ですねー。
はよなおれー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?