見出し画像

半年と少しぶりの…

こんにちは。
だいぶ間が空いてしまいました、すみません。

さて、3日後の3/24に
修斗香川大会に参戦してきます。

相手選手は同い年ですが子供の頃から総合格闘技をしており、もう次がプロ9戦目?とかみたいですね。
キャリアは僕より全然上です。(僕は3戦目)

でもまぁ、強いって言われてる方が勝つだけならスポーツなんか何も面白くないし勝てるだけの練習はしてきたつもりです。
自分の得意なパターンに持ち込めれば必ず勝てると思ってますし、逆に相手もそれは分かってるでしょうからそうさせないように色々してくると思います。
勝負はやってみないと分からんですが、とにかく勝ちたいです。それに尽きます。
前回いいところ無しでボコボコにされて負けてしまったので。。
今回は応援してくれる家族やスポンサー様、友達や知り合いの為にもしっかり戦って勝って胸張りたいですね!!

子供の習い事だったり、趣味なら
’結果より何を得たか、それが人生にどう活きるか'
が1番大切だと思います。

でも、プロなので何よりも
’結果'
が求められる世界です。
だから勝ち方はもちろんやけど僕は朝倉未来や、那須川天心みたいにすごい試合できる方じゃないんで泥臭く勝ちにこだわった戦い方をします。

僕の頑張りで誰かに勇気を与えたり、明日からの活力を見出してもらえたらすごく嬉しいなぁ。

普段はチョケまくってるけど試合前は緊張するし色んなこと考えてますよ笑🤣

今は減量も大詰めで、残り数Kgです。
ちゃんと落とし切ります。
まずは落とし切ってそこからがスタートなので…あと2日耐えます!

後悔のないように全力で闘いますんで、少しでも応援していただければ嬉しいです😊

明日23日一足先に香川に乗り込んで体重最後落とし切ります!

それでは!
また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?