見出し画像

試合結果とこれからと…

こんばんは!

また遅くなってしまいました、すみません。
前の記事が試合に向けてでしたので結果から。

3/24に行われた修斗香川大会は
3-0の判定負けでした。

いいところもありましたが要所要所で上手をいかれてしまい負けてしまいました。

力強くて、寝技もガンガン攻め立てられたのが予想外でした。

1Rの終盤にもらった肘で

鼻、ひびいってました😅
だから血止まらんかったんか!!

負けてしまったことは悔しくて、応援していただいた方に非常に申し訳ないと思ってますが
とにかく試合しててめちゃくちゃ楽しかったです。

試合終わりも石原選手はナイスガイでお互い引退したら友達になれそうだなーと思いました笑

試合直後、挨拶した後石原選手と

今回も負けてしまったのでまた、練習しなおして力つけていつかまた試合させてもらってリベンジしたいなと思います。

…………以上がMMA
ここから柔術↓

試合終わってから、柔術所属のボアソルチ柔術アカデミーから紫帯をいただきました!

朝柔術に参加した時に昇帯

警察官時代に、体動かしたいなー!から始めた柔術で、そのおかげでプロにもなることができた人生を変えた場所です😁

さらに、そんな大好きな道場で5月からインストラクターにも加入させていただきました。

主にジュニアクラス(小学生)の指導や補助です!

不定期で日曜日に開催してる僕のクラス

子供達の指導ってめちゃくちゃ楽しいんですよね。一生懸命だったり、やられて悔しそうな顔だったり、態度が顕著に見えるんでホント面白い。

子供達にはもちろん試合で勝ってほしいけど、格闘技の楽しさを全力で感じてほしいなと😁

みんなめっちゃかわいいし、成長に携われてることが幸せだなー!って心の底から思います。


と。そんな感じの3〜5月でした!!

仕事が落ち着くまではMMAはできませんが、その間に他のところのレベルアップします💪

6/15には久しぶりの柔術の試合があるので、紫デビュー戦しっかり勝てるように頑張ります。

好きなこと、やりたい事をやりたいようにやらせてもらって周りの人達に感謝しかないですが、感謝を忘れずに、やるべき事をやっていこうと思います。

中々の低頻度での更新ですが、また更新した際は見てもらえればと思います😁

Ps.明後日6/2は…
チームメイトである前薗 渓(まえぞの けい)
のプロ7戦目です。

Deep Osaka大会 セミファイナル

前薗君は現在6戦無敗でめちゃくちゃ強いです。
それでもって人柄も良すぎて悔しいです。

今回の試合セコンドにつかせてもらいますが、殆ど練習参加できていないので申し訳ない気持ちがあります。
が、当日だけでも勝利の可能性を上げるためにサポートできればと思います。

彼はきっとやってくれると信じています。
前薗って名前、覚えておいてください。
チームメイトとしても、一選手としても、すごいとこまで行く奴だと思ってます🔥

他にも6/2は知り合いの選手がたくさん出場するので全員に勝ってほしいなって。

いい試合を期待してます。

それでは。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?