最近面白かった芸人さんのYouTube動画(2024/6/11)

この動画からの

この動画の流れが鮮やかすぎて。探偵の方は久々に動画見て腹抱えて笑ったな…ノンフィクションの強さよ。今年観た芸人の動画の中で一番笑った気がする。

こういう形でおかしな所にも触れてしっかり笑いに昇華させるのもすごい。
あとミキ亜生さんのこの感じ初めてみたけどめっちゃ面白い。この方向性で色んなところにでて欲しい。

トリオとしての経歴がまず面白すぎるのに加え、「3人が3人ともお互いをリスペクトしてない」という話とそれを裏付けるエピソード一つ一つが最高。おたけさんを「しっかり少年院にいるヤンキー」と表現するニューヨークも流石。
これまでジャンポケを見るたび独特の統一感と一体感の無さを感じてきたんだけど、その理由がよくわかった。

まず個人的にドッキリはどうしても共感性羞恥的なので好きになれない、笑えない所があるんだけど、さらばのやつ、とくにひょうろくさんのやつはなぜか見れてしまう。なんでだろう。

あとはニューヨーク屋敷軍団の動画も最高に笑ったんだけど、かなりコンテキストの共有が必要になる内容だったのでここでの紹介はやめとく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?