見出し画像

バイナリ―オプションが、バイナリーオプションで無くなる投資方法。勝率6割以下でも、ある規則に基づき、坦々とエントリーするだけで福利が積み上がる手法「タンタン打法」について。

 scalping大佐です。「心臓に優しいトレード」「海外の方が作成されたインジケーターでスキャルピングした結果・・BOにも使えます」に関しまして大変ご好評をいただきまして誠に感謝申し上げます。私事ではございますが正直、個人的な手法にここまで興味を持って頂き驚いております・・。「心臓に優しいトレード」の方は現在、1次販売売いたしましたので、2次販売を開始させて頂きました。

 本日は、更に新たなエントリー方法を考案出来ればと思い記事に致しました。こちらはとても素晴らしい投資方法になります。また、資金もある程度安定致します。今回も有料で申し訳ございません。情報の値段以上の価値を御提供出来ればと存じ上げます。現在、マニュアルを執筆中の為、公開日が決まりましたらお知らせさせて頂きたいと思いますので、お待ちくださいます様にお願い申し上げます。こちらも、低価格で御提供と思ってはおりますが、今まで私が個人的に考案した手法の中でも、安定性が抜群の為、検討をさせて頂ければと存じ上げます。

 今回ご紹介するのは、個人的に「タンタン打法」と言うネーミングを付けさせて頂きました。画像を沢山掲載させて頂きますが、ひょっとすると御存じの方がいらっしゃるインジケーターかもしれません。使い方ひとつで、非常に有用なインジケーターに変わると言う事を皆様に知って頂きたいと思います。

 御紹介するインジケーターも、海外の方が作成されたインジケーターで、非常に視覚的に分かりやすいインジケーターとなります。私自身が実際に、今試している手法になりますが、初心者の方でもタンタンとエントリーする事で利益を得られやすい手法となっております。バイナリーオプションは、価格が上がるか、下がるか予想する取引ではございますが、決まったエントリー方法で機械的に常にエントリー出来る方法があったら皆様どう思われますでしょうか。私自身はこの手法をタンタン=坦々(コツコツ)と言う意味でネーミングさせて頂きました。多くの皆様が、勝率と言う言葉に惑わされるかとは思いますが、今回紹介する手法は、あるインジケーターを用いて、ある事に気が付いた手法になります。

1.勝率は無視して、トータル勝越し+3勝でその日のエントリーは必ず終了
2.特定のサインが出たらHIGHの逆張り、LOWの逆張りでエントリーする
3.オシレーターでもエントリー判断(重要)し飛躍的に勝ち越しを狙う

以上、3つの決まりきった事を実行するだけで福利が少しずつたまっていくとても効率的な手法になります。何よりも、機械的に淡々とエントリーが出来る所が非常に「らく」と「予想しない」部分がとても大きいと思います。

サインは出てるけど・・どっちに上がるのか、下がるのか・・。本来バイナリーオプションはそれを予想するトレードであるのが本質でございます。本質を無視したトレード方法があったら皆様いかがでしょうか。

下記に本日2024年3月21日木曜日、AM9:00から大体PM16:00くらいまで手法を使った際のMT4画面トレード履歴を載せたいと思います。ちなみに、オシレーターで絞ると、更に高勝率、安心した逆張りポイントが絞れるのですが、絞らずとにかく機械的にエントリーしても、タンタン打法は勝越しに導いてくれます。トレードしたポイント全て掲載させて頂きますので、威力を見て感じて頂けますと幸いです。

 先にトレードに費やした費用の流れを、エクセルに記入した画像を掲載致します。どの様な流れで資金が減ったり増えたりしているのか見て頂ければスタート資金がどれくらいあれば足りるのか御判断いただけれるかと存じ上げます。今回1万円スタートで挑戦しております。

<タンタン打法 資金推移>

エクセルで資金の流れについて掲載させて頂きましたが、次はMT4のエントリーが画面を掲載させて頂きます。少し見ずらいかもしれませんが、LOWへの逆張りと、HIGHへの逆張りで、どちらがどれくらい勝って負けているのか分けております。※上記エクセル表は実際のエントリーの順番に並べ替えておりますので、あくまで資金表の流れを御参考にしてください。

先ずは、本日AM9:00からAM11:00頃までの、HIGH逆張り・LOW逆張りのエントリーポイントの画像を掲載させて頂きます。通貨はGBP/JPYで今回タンタン打法を行ってみました。時間足は1分足です。

タンタン打法は時間足、通貨関係なくインジケーターさえあれば取り組める手法になります。※ちなみに、オシレーターにモザイクを掛けておりますが、このオシレーターでエントリーポイントを判断すると更に、絞ったエントリーポイントを御自身で見つける事ができます。絞らずともタンタン打法は必ず勝越しになります。以下の画像は、LOW側に逆張りを行った画像です。この時間帯はLOW逆張りは2勝2敗(4戦)となりました。この時点で、ハイローオーストラリアのターボでエントリーしている方はマイナス収支となります。

<LOW逆張り AM9:00~AM11:00>

続きまして、同じ時間帯の、HIGHへの逆張りをした場合のエントリーポイントの画像を下記に掲載致します。エントリーポイントでHIGHへ逆張りをした場合は、この時間帯ですと1勝4敗(5戦)になりました。上の画像、LOW逆張りと下のHIGH逆張りを合算すると、3勝6敗(9線)となり完全に負け越しています。ここで本来ですと「負けてる」感が非常に強く感じ取られるかと思います。タンタン打法には全く関係ありません。気にせず次に参ります。

<HIGH逆張り AM9:00~AM11:00>

以下の画像は、AM11:00~PM13:00までのLOWへの逆張りで、エントリーポイントに基づいてエントリーした画像になります。前回の続きでそのまま画像は掲載しております。結果は4勝2敗(6戦)で、ここまでで7勝8敗(15戦)になりました。まだ負け越しています。気にせずにタンタン打法をしていきます。

<LOW逆張り AM11:00~PM13:00>

以下の画像は、HIGHへの逆張りエントリーポイント画像になります。3勝(3戦)になりました。この時点で、10勝8敗(18戦)になりました。3つの決まりきった事を書いておりますが、+3まであと1勝です。次の時間帯に参ります。

<HIGH逆張り AM11:00~PM13:00>

下の画像は、次の時間帯、PM13:00からPM15:00までのLOW側へエントリーした画像になります。3勝5敗(8線)でここまでで、13勝13敗(26戦)イーブンになりました。次は同じ時間帯のHIGH側への逆張りエントリーポイント画像を見て行きたいと思います。

<LOW逆張り PM13:00~PM15:00>

下の画像は、PM13:00からPM15:00までのHIGH側へエントリーした画像になります。3勝(3戦)です。この時点で16勝13敗(29戦)になり、+3になりましたのでエントリー終了です。

<HIGH逆張り PM13:00~PM15:00>

初回に、エクセル表で資金の流れを御紹介しておりますが、初め連敗でひやっとしておりますが、エントリー回数29回でしっかりと勝越しもし福利を残せております。ちなみに・・勝率は皆さん、お判りでしょうか。29戦行って16回勝っておりますので、勝率的には55%。60%、6割を下回っておりますが、利益はきちんと出ております。※初回エクセル表の黄色く塗りつぶしている部分が、残り資金です。タンタン打法で、淡々とエントリーした結果になります。

<29戦した結果 利益+1,400円>

早い段階で、連勝した場合。例えばいきなり3勝してしまった場合は即その日は終了。オシレーターに付きましては、今回お付けしているオシレーターはエントリーポイントを絞る事が可能になっております。また「心臓に優しいトレード」のオシレーターを加えると更にエントリーポイントを絞る事が出来る(※エントリー数が相当減る)為、勝ち越しにこだわりたい方は、「心臓に優しいトレード」もお求めいただけますとより、1日のトレードを有意義にすることも可能かと存じ上げます。

もう一点ではございますが、本手法はマーチンゲールは使用致さず、単発エントリーのみを連続して行う手法となっております。但し「心臓に優しいトレード」のオシレーターを使う際は、「心臓に優しいトレード」内の
マニュアルにも記載しておりますが、エントリーポイントを絞る事で有効な資金投資法が記載されております。御興味有られる方は、現在完売になっておりますが、2次販売をお待ち頂けます様に宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?