久しぶりの投稿

こんにちは、谷です。
 
最後の投稿から1年近く経っちゃいましたねw
 
とは言っても、YouTubeの生配信や普段のTwitterを見てくださっている方も多いと思います。
いつもありがとうございます。
 
今回は、生存確認の為のnoteなので、たいして面白くはないと思います。
 
さて、この1年何をやってたかと言うと、
・仕事
・仕事を辞めて無職になった期間
・再就職
上記が主なイベントでした。
 
あとはキャンプしたり、原付でツーリングしたり、アニメ観たりと変わらない毎日を過ごしています。
この1年で変わったことと言えば職場と職種が変わったことと、YouTubeの生配信を多くおこなっていることだと思います。
 
皆さんは、去年の夏から今年の夏までで変化したことはあったでしょうか?
 
僕個人としては、大きく変わったことがないのですが、趣味的なことは結構大きく変動があったかなと思います。
 
ヒーリングっとプリキュアのグッズをめちゃくちゃ買ったことや、ガルパンの最終章3話で興奮したこと、
最近だとエヴァが完結したとかですね。
 
あとは、新型コロナウイルスの影響で、外のイベントがなくなったのが個人的には悲しいですねw
毎年、コミケや地元のアニフェスには参加していたので、来年こそは!と思っています。
 
日常は特に大きな変化がないので、いつも「遠くへ行きたい」「キャンプしたい」「何かしたい」「笑いたい」
と不満を心に抱きながら毎日を過ごしています。
 
最近は、土日の休みはずっと家にいてゲームをする日々ですが、正直外にもっと出かけたいですねw
 
気軽に水族館に行ったりして過ごしたいですねw
 
コロナのせいで、どこにも行けなかったり、営業自粛で遅くまで遊べなかったり...
 
コロナを言い訳にして家にいるのも気持ち的には楽なんですけど、
午後の2時3時くらいに来る罪悪感は避けられないですねw
 
早く、この日常が終わって、2年前のような生活に戻りたいですw

ご覧頂きありがとうございます😭内容が面白いと思われたらご支援の程、よろしくお願いします😭また、これからも投稿を続けていきたいと思うので、よろしくお願いいたします😭