見出し画像

【夜散歩】秋葉原〜浅草編

先週の日曜日に、@AOI_is_さんと遊んできました。
個人的に遊ぶのは今日が初めてでしたが、以前に飲み会でお会いして、なんとなくアニメ関係の動画を投稿してるんだなと思い、この日は二人で朝から晩までアニメの話で盛り上がってましたw

ここまで、ずっとアニメの話が出来たのは久しぶりな気がしますw

↑昼ごはんに食べた上野?御徒町?当たりのカレー屋さん。行列が出来てましたが、すごく美味しいw
辛いけど…

朝の10時から集まり、解散したのは22時頃。
ほぼ半日遊んでましたが、こうやって人と遊ぶと、普段行かないお店とかに行くことが多いので楽しいですねw

とても雰囲気の良かった喫茶店☕️
ここで視聴者さんと遭遇w
チーズケーキおいちぃ💕

これが浅草で食べた夜ご飯のもんじゃ焼き・お好み焼き。
この前にも、修学旅行生に話しかけられましたw

さて、本題ですが、今回は秋葉原を出発して、上野〜日暮里〜浅草と夜散歩してきました。

特に上野〜日暮里は歩いたことが無く、新たな発見があってエモかったですw

天気が良く空気が澄んでる上に、冬の寒さを感じる季節に、ライトアップされた小道や、京都の街並みのような道を歩くと、話しながらでも頭の中で色々と考えてしまいます。

夜の東京は人が少なく、とても散歩には良い時間帯です。
特に普段歩かないような場所を歩くと気分が高まりますよね!
僕は、夜のエモルートで散歩しながら物語シリーズのサントラを聞くのが好きですw

上野〜日暮里を往復した後、そのまま浅草に向かいました。

残念ながら、二人で俺ガイルの話に夢中になっていた為、浅草までの写真は皆無です。
東京は車線が多くて広い幹線道路がありますが、夜になるとウーバーイーツの自転車やタクシーしか走らないので閑散としてました。
京都の中央通り?と同じような道で歩きやすかったです。

こうやって、普段歩かない所を歩くと、良いリフレッシュになるので、今後も「エモいな!」と思った場所を見つけ次第、記事にして投稿します!

よろしくお願いいたします!😉

-完-

ご覧頂きありがとうございます😭内容が面白いと思われたらご支援の程、よろしくお願いします😭また、これからも投稿を続けていきたいと思うので、よろしくお願いいたします😭