見出し画像

久々にじゃがりこ食べた!初のたらこバター味の感想!

もうじゃがりこを食べるのは何年ぶりでしょうか‥

おそらく10年くらいは食べてないと思います。

画像1

こちらはカルビーさんから販売中の

"じゃがりこ たらこバター味"

つぶつぶたらこパウダーが練りこまれているんですって!


ではいただきます‥


画像2

うーん、食感はとても良いですね。さすがじゃがりこ。あの頃の記憶が蘇る。


お味の方は、噛み締めるとほのかに口の中にタラコの味が広がります!生たらこというよりは加熱されたたらこの味に近いですかね。

評価は(☆☆☆★★)

3つ!総称すると可もなく不可もなく。美味しいけどリピートしたいとかそういうのでない。

他にもたらこ商品があるので、じゃがりこが大好きでたらこが好きな方には良いと思いますがそうでもない方はあぁ美味しいねって感じの感覚になってしまいそうです。

味付けは明太子にしてほんのりピリ辛感とバター風味をあげても良いかなと感じました。

個人的に欲を言えば大葉や海苔の風味もあれば特別感がでるのかななんて思いました。


以上食レポでした!ありがとうございました。




いただいたサポートは共感を得られるような恩返しをさせていただきます。