見出し画像

ねぇムーミン?ガチャガチャを回す!!

ガチャガチャコーナーになんとも可愛いものを発見!

なになに‥


おやすみムーミンフィギュアマスコット

ですって!

画像1

全5種類か‥

最近のガチャって高いですよね💨

昔は100円だったのに。でもクオリティが上がってるのは良い!だけどかぶった時の絶望感ときたら‥

では、回してみましょう!!

1回目‥スナフキン!

2回目‥リトルミィ!

3回目‥ムーミンパンパース!

4回目‥ムーミントロール!

えぇ??全部かぶりなしじゃん。

どうする?

このまま辞める?やっちゃう?

えぇい、いったれ!

画像2

チャリーン×3

画像3

回して‥

画像4

運命のこの一瞬‥!!


ぱかっ!!

画像5

はぁい。おやすみムーミン。

人生そんなに甘くないですね🌚

では開封してみましょう!


画像6

それぞれ、枕が取れたり帽子やら本が取れます✨

画像7

あれ‥

画像8

ムーミンとパパの違いって何だろう?どっちがどっち‥?


正解は左がムーミンです🤜


以上、タカラトミーさんからおやすみムーミン フィギュアマスコットのご紹介でした✨

ご覧下さりありがとうございました😊

最新のガチャ情報はこちらです

https://www.takaratomy-arts.co.jp/items/gacha/


いただいたサポートは共感を得られるような恩返しをさせていただきます。