たにけワンマンバンド

はじめまして。たにけワンマンバンドのたにけです。多楽器同時演奏奏者(ワンマンバンド)を…

たにけワンマンバンド

はじめまして。たにけワンマンバンドのたにけです。多楽器同時演奏奏者(ワンマンバンド)をやってます。音楽で世界を平和にしたいです。そのためにできることを模索しています。どうぞよろしくお願いいたします^_^

最近の記事

【感謝】TikTok開始3日で2,300以上のフォロワーさんと繋がることができました。

どうも。たにけです。 今回はTikTok開設から3日経っていろいろとわかったことがありますので、私なりに学んだことをまとめます。 TikTokってなに? っていう方はこの記事を読むとだいたいおわかりいただけるものと思います。私世代のみなさまは寄り付きもしない方も多いと思います(笑) そんな方のハードルを少し下げたいと思います!結構食わず嫌いってことも多いですもんね。私はそうでした。 では始めます。 それは三日前のことです。 ふと娘とTikTokをやってみようかとい

    • たにけ note始めます。

      はじめまして。たにけワンマンバンドのたにけです。 この度noteにて私のことをいろいろと語っていくことを決めました。 こちらの記事を読むことで読者の皆様へは以下を提供したいと考えています。 ・楽器演奏の楽しさ ・モノづくりの素晴らしさ ・一人の男の生き様 ・ワンマンバンドの可能性 ・発想力の重要性 ・音楽好きな方々との出会い ・私が日々考えていること これらのことにひとつも興味のない方はここまで。 簡単に自己紹介では自己紹介させていただきます。 出身:大阪府堺市在住

    【感謝】TikTok開始3日で2,300以上のフォロワーさんと繋がることができました。