見出し画像

たにけ note始めます。

はじめまして。たにけワンマンバンドのたにけです。
この度noteにて私のことをいろいろと語っていくことを決めました。

こちらの記事を読むことで読者の皆様へは以下を提供したいと考えています。

・楽器演奏の楽しさ
・モノづくりの素晴らしさ
・一人の男の生き様
・ワンマンバンドの可能性
・発想力の重要性
・音楽好きな方々との出会い
・私が日々考えていること

これらのことにひとつも興味のない方はここまで。

簡単に自己紹介

では自己紹介させていただきます。

出身:大阪府堺市在住
年齢40歳 AB型 申年です。
左利きなのですが部分的に右に直したものもあります。(詳しくはまた別記事予定)

全身オレンジに身を包み、複数の楽器を同時演奏しています。
海外ではおなじみの大道芸「ワンマンバンド」を研究しています。

一人で公園を回遊しながら演奏し、たくさんの方との出会いを楽しんでいます。

楽器のことや独自に編み出した奏法のことなど、まだまだ書き足らないことはあるけれど、まずはビジュアル的に「こんなおじさんが人生楽しんでるのね」って思ってもらえればそれでオッケーです。

普段はよくツイッターのほうで近況報告をしているのですが、ここに書く記事はツイッターでは到底書き綴れないことばかり。

私がワンマンバンドプレーヤーとしてこれから見える素晴らしい世界をみなさまと共有し、落ち込んだ時に少し元気になったり、私の演奏を通じて新しい気づきや発見を得られたりというハートウォーミングかつ新発見満載のエンタメ小部屋にしたいと思っています。


将来の夢は世界を代表するワンマンバンドプレーヤーです。そして音楽の力で生きてて楽しくてたまらない世界を作ることです。

少しでも賛同いただけたらぜひ応援してください。
これからどうぞよろしくお願いいたします^_^


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?