見出し画像

削れて減りながら進む

おはようございます。

昨日は、
意識研(意識の旅研究所)の
本部のみなさんが事務所に来てくれて、

これからの意識研について話し合った。

意識研の本部の面々

色々と、話し合いの中で、
出てくることの中で、
自分が反省し、
改善しないといけないことなども、
浮き彫りになってきた。

改善はきちんとしたい。

結果を手にしたい。

私には
「ここに行きたい、こうありたい」
というのがあって、
そのための、
圧倒的な、
問題の解決方法はなくとも、

それでも、
私たちは、
削れて減りながらも、前に進むのだ。
夢でみたあの場所にいくために。

キャシー先生のCS60を受けた!

キャシー先生に
「こんなに体の柔らかい人を、
いままで見たことがない!!!」と
ほめ??られた。
(褒めたかどうかはしらない)

私は、
肩も背中も首も、
全く痛くないのだ。
肩がこるとか、
したことがない。

背中痛いとか、
首がどうとか、
どういうことなのか知らない。

よく、一日中座ってるから肩凝るとかいうが、

私など、
起きてる間中、
パソコンの前にいる。

それでも仕事は山積みである。
終わらない。

みんな知らないんだわ。

体が凝るのって、
運動不足とか、
同じ姿勢してるからとかじゃない。
それ
メンタルなんだよ。笑

心のわだかまりとか、
ストレスなんだよね。

キャシー先生が帰りに、
私のいないところで

「谷原さんがすごいなと思うことは
今までも色々あったけど、
今日くらいすごいと思ったことはない。」

と言ってたと、おふさから聞いた。笑

俺の心は十分に整っている。(ほんとかw)

このストレスレスな私に、
できないことなどない!(と自己暗示する)

問題ある自分をしっかり改善し
しっかり前に進んでこうと思う。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?