見出し画像

【宇宙と繋がる瞑想音楽】またもや、素晴らしい音楽ができました!

先月からぶいぶいと瞑想系コンテンツを発表している谷原です。VV

今日は、実に美しい瞑想音楽ができました。
今回は432Hz 
宇宙のパターン、奇跡の法則と一致している
宇宙と繋がる瞑想音楽です。

432Hzとは、一般的な基準音440Hz程度の調律よりも少し下げた状態で調律したものです。 432Hzは、数学的に宇宙のパターンと一致していると言われ、「奇跡の法則」とも言われています。 また、自然界に存在する純粋な音であるため、健康的に良いヒーリングエネルギーを発していて癒しの効果があるそうです。

https://www.gankdrum.com/gank2minijusttuning432

なんだかとっても懐かしい感じがすると思います。
魂の故郷に戻りたいな、みたいな気持ちになる音楽となりました。

私たちにとって、本当の故郷は宇宙なのかもしれませんね。

瞑想音楽動画はこちらです ↓↓

宇宙と、い・え・ば!

なんと明後日20日は、
金環皆既日食の新月!!!!!ぱちぱちぱちぱち!

私は、ここのところ、
すごーく、いろんな後押しを感じています。

先日は渋谷クロスFMに出演させていただき
あの渋谷の通行人から丸見えのガラス張りのラジオスタジオから、
1時間、お話しさせてもらいました!

また、すごい方からの個人コンサルを受けるとういう、
超絶にあり得ない幸運にであえたり。

色んな意味でここからリスタート!!って思っています。
そんな中での金環皆既日食の新月!
よぉおし!がんばるぞ!!

 明日は新月についての記事を書きたいと思います!

今後動画はバンバンアップしていきます! 
いっぱいストックあるよぉおお!笑
見逃したくない方はLINEにご登録を!

https://lin.ee/Pa74xnU


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?